打印

[乱伦] GDHH-062「哥哥我的身体变得好奇怪阿?」无论什么都问我的单纯妹妹,突然问我性知识(无字幕)

0

GDHH-062「哥哥我的身体变得好奇怪阿?」无论什么都问我的单纯妹妹,突然问我性知识(无字幕)

【影片名称】:GDHH-062 『お兄ちゃん聞いて!なんか…私のカラダ変なの!?』ボクの妹(女子校生)はとっても純粋で何かあれば何でも話してくるし、分からないことがあればなんでも兄のボクに聞いてきます。ある日、そんな妹がいつもと変わらぬ様子で超エロい質問をしてきたんです!?
【出演女優】:心花ゆら、?、?、梨杏なつ
【発 売 日】:2017-07-07
【影片格式】:MP4
【影片大小】:2.48GB
【影片时间】:03:28:06
【影片码别】:有码
【特 征 码】:31fe8579fc9849eb07781eb39cc037d32502c26b

女子○○の妹はすごく純粋で、何か分からないことがあれば兄のボクに聞いてくるのですが、今日はいきなりおっぱいを見せてきたり、アソコを触って真面目な顔して超エロい質問をしてくるんです。どうやら思春期特有のカラダの成長に悩んでいる様子。いつの間にか大人の女性へと成長した妹のカラダにうっかり勃起。すると、妹は真面目な顔して勃起チ○ポに興味津々。真面目に性教育をするフリをして妹と最後までしてしまいました

















[ 本帖最后由 kissli 于 2017-7-7 21:21 编辑 ]

附件

[检查重复] kissli@www.sis001.com@GDHH-062.torrent (106.79 KB)BT资源

2017-7-7 08:04, 下载次数: 2890

本帖最近评分记录
  • 会飞的象 金币 +696 感谢分享,论坛有您更精彩! 2017-7-7 09:18
  • 会飞的象 原创 +1 感谢分享,论坛有您更精彩! 2017-7-7 09:18
  • 会飞的象 威望 +2 感谢分享,论坛有您更精彩! 2017-7-7 09:18

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-29 22:14