打印

[交流] 我想了解更多有关双葉このみ的消息

0

我想了解更多有关双葉このみ的消息

希望能多了解一下,另外希望能人帮忙翻译下面这些文字。从官网找到的。

ベストビデオ3月号/
VIDEO IDOL INTERVIEW
ふたばこのみ/
昭和57年10月10日生まれ/
A型
T150・B80・W56・H81/埼玉県出身
特技は、書道に剣道、日本舞踊と純和風なお嬢様のこのみちゃん。字の綺麗な女の子って良いっスよね。  

顔も体型も、もろロリコン好みのこのみちゃん。けど、H経験の豊富さは、見かけとは正反対。男根の鑑定眼は、もうプロ級。そんな彼女が「普通のが良いですよ」っと言ってくれると、なんか安心しちゃうのは私だけ?

--------------------------------------------------------------------------------

BV このみちゃんは新人さんだよね。まずは、趣味でも聞いちゃおうかな。
このみ う~ん、いまは特にないかな。
BV じゃあ、特技は?
このみ う~ん、剣道は8歳からやってましたね。
BV 強そう…。
このみ いまは、やってないし、もうそれほどでもないですよ。
BV 棒があれば、痴漢撃退ぐらいはできるんじゃないの?
このみ それは、出来ますね(笑)。
BV 他に習い事は?
このみ 日本舞踊と書道をやってました。

BV なんか、和風なモノが多いね。
このみ 両親の影響ですね。私は、クラシックバレーとかやりたかったんですけどね。
BV そうそう、今回は「はいからさん」スタイルもしてもらったけど、すごく似合ってたのは、和服を着慣れてるせいか。
このみ 確かに、着物を着ると内股であるかないといけないとか、身に付いている部分はありますけど…。
BV やっぱ、成人式とかで、突然着た人とは違ったよ。背筋もピンと伸びてたし。もしかして、自分で着付けも出来る?
このみ それは、ちょっと無理。
BV そうなんだ。じゃあ、着物でラブホにはいけないのか…残念。
このみ 直すぐらいはできるから、全部脱がなければ大丈夫ですよ。でも、母親はちゃんと着れる人だから、すぐにバレちゃうけど(笑)。衿とか、なんか違うみたいで…。
BV それは経験談?
このみ えっと、はい(笑)。
BV なるほど(笑)。で、このみちゃんはグラビアはもう何回かやってます?

このみ スチールだけの撮影は、今日が初めてです。
BV そうなんだ! グラビアの撮影ってどう?
このみ ビデオの撮影は、忙しいですけど、なんかゆったりしてて良いですね。
BV なんか仕事してる感じじゃなくてすいません…。
このみ そういう意味じゃないですよ。みなさん、よく動いてますけど、せわしい感じじゃないなって。
BV ビデオの撮影は、確かにきつそうだよね。もうビデオの撮影は何本ぐらい?
このみ 初めての撮影は去年の11月ぐらいで、10本ぐらい撮りました。
BV 初めてのときはどうだった?
このみ もう楽しかったです。
BV なにが?
このみ 全てが(笑)。
BV ドラマ物もドキュメント物も、どっちもやったの?
このみ はい。12歳の役とかやりましたよ。あと、コスプレも。
BV 12歳! でも、なんか納得…。その他も制服って多いんじゃない?
このみ 多いですね。大半がそうでした。

BV 顔もだけど、体型もソレもんだもんね。ロリコンにはたまらんタイプ!
このみ そうなんですか? でも、そういう役って、声を出しちゃいけないって言わ
れるから、結構、辛かったですね。
BV 声、大きい方なの?
このみ 大きい方だと思います。
BV 安アパートじゃできない?
このみ ワンルームマンションでも、周りにしてるのバレちゃうかも(笑)。
BV 見かけによらないですな! エッチは好き?
このみ 好きですよ。
BV 初体験はいつなんですか?
このみ 12歳です。
BV もしかして小学生の時?
このみ 小6でしたね。
BV Hってどういうものか、しっかりと分かってました?
このみ どうして脚を広げなきゃいけないの! 状態でしたね。

BV 相手にお任せで?
このみ 相手は15歳の人だったんだけど、童貞だったんですよ。
BV するまでにかなり時間かかった?
このみ 3回目のチャレンジでやっとできました。それも田んぼの真ん中の小屋みた
いな所で。
BV 初体験から野外ですか! で、もちろん最初は痛かったと思うけど、どれぐらいから気持ちよくなった?
このみ その人とは、その後、2年ぐらい付き合ったんですけど、気持ちいいっていうのが1度もなかったです。なんかおチンチンが曲がってたんですよ。
BV 曲がってた!
このみ 折れるみたいに「く」の字に。
BV そういうちょっと変わったモノだったっていうのは、いつ気づいたの?
このみ 割と最近。
BV このみちゃんの体験人数って何人なの?
このみ それは300人ぐらいかな。
BV …そうなの! またまた見かけによらず…。

このみ 高校生の時に遊んじゃって…。
BV 制服姿とかでも、かなりしてる?
このみ してますね。制服はある意味、ザーメンだらけでしたよ(笑)。
BV 想像すると、なんか興奮しちゃいますな。じゃあ、いろんなチンチンも見てるってことだよね。
このみ もう小さいのから大きいのまで、色々と。立っても、小指ぐらいの人もいましたよ。座位とかバックだと抜けちゃうんですよ(笑)。
BV 大きいのは?
このみ 25センチぐらいの人がいましたね。そうそう、大きい人って外人っぽい濃い顔の人が多いんですよ。
BV そうなの?! それは初めて聞きました(笑)。
このみ 私の経験では、そうですね。でも、私は普通のサイズが一番良いですけど。
BV そう言ってもらうと、なんか安心しちゃいますわ(笑)。それだけの人数とし
てるってことは、プレイの種類の経験も豊富?

このみ どうなんでしょう?
BV ビデオで体験したことで、プライベートでしたことなかったっていうと?
このみ ハメ撮りですね。でも、これって大変ですよね。
BV 何が?
このみ だって、騎乗位を3時間ぐらいして、帰りには脚がガクガクでした。
BV それは、3時間しっぱなし?
このみ カメラマンさんがイキそうになると、止めて、またって感じで。
BV なるほど…それでか。で、その他、オモチャとか、複数プレイとかは、プライ
ベートではしてるの?
このみ ありますよ。
BV 複数プレイは何人ぐらいで?
このみ 男が5人で、女が6人かな。11人ぐらいいました。女が多かったから、レズ
までされちゃったし。
BV ほんと、見かけに寄らず、色々経験してますな。ところで、ビデオでしてみたいことってある?
このみ 痛いのは嫌だけど、ソフトSMかな。目隠しとか手を縛るとか。ビデオで一度それっぽいコトをやったんだけど、結構、良かったんですよね(笑)。

[ 本帖最后由 123SSEEXX 于 2007-7-25 11:52 PM 编辑 ]

0
还是后悔当初没有努力学习日文,完全不懂。不过还是凑个来看看。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-4-28 04:49