查看完整版本: 日本語でどうぞ

2015-5-30 10:41

ああ、なるほど。申請資料がこれでそろったということですね。
ちなみに日本旅行はいくらかかるんですか?

acfans007 2015-5-30 18:55

*** 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽 ***

2015-5-31 19:57

6000元は安いですね。しかも6日間も。6000元の価値がむかしと今では全く違いますよね。日本で目当てのものは何ですか?

acfans007 2015-6-2 22:48

*** 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽 ***

2015-6-5 19:08

[quote]原帖由 [i]acfans007[/i] 于 2015-6-2 22:48 发表 [bbs=redirect.php?goto=findpost&pid=98467603&ptid=4307826][img]images/common/back.gif[/img][/bbs]
インターネットのおかげで日本の品物は中国でも手軽く買えるが、特に何もありません。
日本の特色がある記念品を買いたいです。
そして東京のポケモンセンターなど場所へ行きたいです。 [/quote]

ポケモンセンター、いいですねぇ~
わたしは横浜のポケモンセンターに行ったことがあります。
たくさん買い物しました:lol:

acfans007 2015-6-6 20:42

*** 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽 ***

2015-6-6 23:38

子供と一緒に遊んでます:lol:
最近は"みんなのポケモンスクランブル"遊んでます。しかも課金。

acfans007 2015-6-7 18:24

*** 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽 ***

2015-6-10 17:38

やっぱりポケモンは心がなごみます。
アクションゲームはちょっときつくなってきました。
しかしそれでもモンハンは面白い。今年はモンスターハンターXがでるそうです。

日本のビザはおりましたか?

CFe 2015-6-13 13:15

皆様が日本人ですか。日本語がそんなに上手い。

2015-6-17 18:31

CFeさん初めまして!お返事が遅れました。
ここには日本人も中国人もいますよ。あとは台湾人の友達もいます。

36797793 2015-6-19 12:19

どうしたの?きんちょうしてるの?

2015-6-19 18:37

[quote]原帖由 [i]36797793[/i] 于 2015-6-19 12:19 发表 [bbs=redirect.php?goto=findpost&pid=98577076&ptid=4307826][img]images/common/back.gif[/img][/bbs]
どうしたの?きんちょうしてるの? [/quote]

36797793も初めまして!

acfans007 2015-6-29 23:52

*** 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽 ***

asashi447 2015-7-9 22:23

[quote]原帖由 [i]acfans007[/i] 于 2015-6-29 23:52 发表 [bbs=redirect.php?goto=findpost&pid=98651666&ptid=4307826][img]images/common/back.gif[/img][/bbs]
真さんお久しぶりです。
明後日には日本へ行きます。
けれど大阪も名古屋も雨が降るそうです。
悩みますなあ~ [/quote]

acfans007さん、こんばんは
日本、どうでしたか?
7月に入ってから、ずっとお天気が悪くて雨ばかりですね。
台風が3つもできていて、来週もお天気がよくないようです。(T_T)

acfans007 2015-7-19 20:24

*** 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽 ***

辛田 2015-7-28 14:29

は真の冥福を祈るようにしましょう!

2015-8-17 11:55

[quote]原帖由 [i]辛田[/i] 于 2015-7-28 14:29 发表 [bbs=redirect.php?goto=findpost&pid=98855500&ptid=4307826][img]images/common/back.gif[/img][/bbs]
は真の冥福を祈るようにしましょう! [/quote]
:s_3:
辛田君、原文はなんですか:s_5:

2015-8-17 13:22

[quote]原帖由 [i]acfans007[/i] 于 2015-7-19 20:24 发表 [
お帰りなさい。
ポケセンとアキバは期待通りでした?

acfans007 2015-8-17 23:37

*** 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽 ***
页: 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [27] 28 29 30 31 32 33 34 35 36
查看完整版本: 日本語でどうぞ