打印

[新片] 最新天然素人 再來一位超質感美白系正妞 ! 必看

0

最新天然素人 再來一位超質感美白系正妞 ! 必看

引用:
2009.09.03 10musume仕事のミスは会長のお相...  

HD 4Mbps、1280x720、55Min、1.7G

仕事で大きなミスをおかして上司に料亭に呼び出されて説教されるあかねちゃん。「仕事クビになりたくないんなら、会長のお相手をしなさい」と会長と二人っきりにさせられます。さっそく、会長へのエロ接待。「服を着てない状態がみたいんだよ」と、要求されて赤面しながら素っ裸になるあかねちゃん。そして、テーブルの上に上って「オナニーを見せててくれ」と、どんどんエスカレート。股をパックリ開いておまんこ全開でクリトリスを指でクチュクチュイヤらしい音を立てながらいじくりまわします。「へんな汁がおまんこから出てきてるじゃないか」と、マン汁まみれのおまんこに指を突っ込まれてさらにネチャネチャになったところに会長のイチモツをズブっと生で差し込まれるあかねちゃん。中出しされた後は尻の穴を電動おもちゃでグリグリマッサージ。会長のお相手はさらに続く。フェラに足コキ、中出し2発、最後に部屋の外で待っていた上司に「おしっこしてるところ見せてくれ」と要求されて放尿!イメプレ大好きなアナタも、そうでない人も、誰もが一度はやってみたいと妄想することまちがいなしの作品です!



附件

2009.09.03 10musume.torrent (69 KB)BT资源

2009-9-3 05:46, 下载次数: 7539

本帖最近评分记录
  • 上色九天 金币 +184 精彩文章 希望再见兄弟大作 2009-9-3 12:55
  • 上色九天 威望 +1 精彩文章 希望再见兄弟大作 2009-9-3 12:55
  • 上色九天 +1 精彩文章 希望再见兄弟大作 2009-9-3 12:55

TOP

0
这个妞很一般  娘及看来也不小了 性欲也有 不大  路过支持下

TOP

0
这位素人MM怎么看有点松岛MM的感觉啊。脸型比较象,不过整体上略显点老,但皮肤还是不错的!

TOP

0
这个女的咪咪还是很好看的,但脸长得实在一般,没性趣

TOP

0
还是这位朋友认真,发的图都能看,其他的所谓精英只管发片根本不会考虑会员方便!除了网站广告图什么也看不了!

TOP

0
喜欢这个熟女,看着就想咬她咪咪,然后再和她肛交,爽啊,谢谢楼主分享!

TOP

0
皮肤确实挺白的啊,白了看着也很光滑的啊,分红色的小穴挺让人喜欢的啊

TOP

0
MM除了皮肤很白之外,基本上没有什么可取之处了,个人意见

TOP

0
哈哈,看到振动器里面的电池是爱路普的啦
有点亲切感哪
本帖最近评分记录
  • boy19888 金币 +1 够认真…… 2009-9-4 15:29

TOP

0
原来是日毕业真理呀,不错,不错,还是蛮喜欢她的,就是太大了

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-11 18:35